雑談(zatsudan)で、ガス抜きしましょう~^^

こんばんは。

おざきくみです。

 

 

先月から、子猫を飼いはじめて

日々猫に癒やされながら過ごします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

と、といっても…

 

やっぱり状況が状況だけに

どれだけ自分を癒やすために何かしたり

stay homeが楽しくなるように何かしてみたり

不安や恐怖、イライラの渦に飲み込まれないようにやっていても

 

 

今まで楽しみにしてたことが、当たり前だったことが

できないイライラ

 

将来の不安、経済的な問題・心配、

環境の変化(休業やリモートワーク、退職etc)

人間関係の変化(家族、パートナーetc)

 

がなくなったわけでもないから

 

 

イライラや不安を発散するために

家族の誰かの何かにイライラしたり

どこかの会社やお店の何かにイライラしたり

政治家だったり、国だったり・・・

イライラしたり、過剰に不安を感じていたりしませんか??

 

 

 

私は、ありましたよ~!!

 

 

ほんとに悶々しているときほど、その内容を聞いてくれる人が

いても話せない、言葉にできないということがあって

“ちょっとヤバいな。”と思う時ほど話せないもんだな~と

感じたくらい。(笑)

 

 

でも、たまたま久しぶりに

ある先生と雑談する機会があって

自分の内面を言葉にすることができて

内側に癒やしが起こりました。(笑)

 

 

いや~ガス抜きって大事!!

ということが

今回伝えたいことなのですが

 

 

ちょっと気分転換に雑談したい

話し聞いてほしいなぁ~

自分のことがわからなくなってきた

 

 

なんでもいいのですが

ちょっとしんどいなぁという時

お話ししませんか~?

 

 

雑談をw

 

 

10のしんどさが、モヤモヤが

5や3になるくらいの気軽さでw

 

 

時間は10分、15分、30分くらいまで♪

 

 

わたしは、ほんの30分くらいで楽になったので

誰かの安心に繋がるようなことをしたいなぁ~と

思っています^^

 

 

 

たまたま、この記事を見て・・・

私のことをよく知らないし、誰って感じだと思いますが

これも何かのご縁くらいに、お気軽にどうぞ。

LINE@から『雑談希望』とメッセージください~

 

https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

 

お話しするための詳細などは、メッセージに返信させて

いただきますね♪

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP