【職場いじめ】モラハラ女に我慢するしかない?!

こんばんは。

おざきくみです。

 

ーーーーー

 

職場だと、出勤すれば

顔を合わせないわけにはいかない

職場のモラハラ女。

(男の場合もあるよね)

 

 

できれば関わりたくないのが本音。

 

 

でも、職場のモラハラ女は

いちいち仕事のアレコレを指摘してくる

ことってありませんか。

 

 

また、その言い方が・・・

表情も・・・

 

 

このような状態が続く時に

どうしたらいいか分からないことから

【我慢するしかない】

と思う方っていると思うんです。

 

 

我慢して、この嵐が通り過ぎるのを

待つしかない。。みたいな感じでね。

 

 

でね

実際、ご相談を頂くときも

我慢するしかないとか

我慢の限界とか聞きます。

 

 

それは、我慢する以外に

どうしたら、この苦痛から解放されるかを

知らないからなんですね。

 

 

私も、最初は知らなかったよ。

 

 

でもね、我慢以外の方法はあるの。

私は我慢以外の方法でモラハラから

解放、むしろ相手から話しかけて

くるようになったからね^^

 

 

 

今なら思うけど、あなたが仕事をしている

◯時間✕日数という時間を

 

 

職場のモラハラ女の

バカバカしい攻撃で思い悩む時間に

あてることない。

 

 

 

あなたが悩んでるほど

相手はあなたのことを気にしてないし

 

 

むしろ、モラハラ女の自分の悩みに対する

イライラをあなたで発散してるから

スッキリしてるかもしれない。

 

 

悩む時間を、自分が変わる方向の時間に

使うことモラハラから解放されるんだよ。

 

 

あなたが、モラハラ女の攻撃から

解放される方法は【我慢する】以外にも

あるからね^^

 

 

(ぼそぼそ。。。

 

攻撃をどうかわすか・・・

相手の存在をどのように扱うか・・・

自分は大丈夫・・・って

私が、注力することは◯◯

 

ーーーーーーーー

◎無料レポート

いじめ・モラハラからの解放

もう理不尽な目に合わないために

〈いじめの耐え方&回避法〉

【職場いじめ】モラハラ女から、あなたに話しかけてくる

ーーーーーーーー

◎ライン@(コトリ通信)

自分のココロをCAREするコツを配信中。

https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

※ライン@でいじめ・モラハラの個別相談も

受け付けているので、こちらからコンタクト可能です。

 

ーーーーーーーー

◎You Tube(kumiの部屋)

https://www.youtube.com/channel/UCeo2xMrvLz5cmk7kCJeM4KA?view_as=subscriber

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP