苦い体験の中でしか味わえないことがあるし・・・そして。

【苦い体験】

 

それは、今

 

“つらい”

“かなしい”

“しんどい”

“くるしい”

 

ということがある

そのような状況にある

 

 

“もぉ、いやだ~”

“なんで、私ばっかり”

“なんで、いつもこんな目に”

 

 

 

つらい、かなしい、しんどい、くるしい

という体験をしてて

にっちもさっちもいかない

 

 

どうしても抜けれない

(状況が変わることを感じれない)

 

 

というときは、誰でもあると思うのですが…

ちなみに、私はありました(笑)

 

 

苦い体験って

正直、嫌じゃないですか??(笑)

 

 

嫌なことがあると

平和で穏やかな日々を求めてしまうし

(といっても、荒れ狂う状況があるから

穏やかさがわかるというセットなのですが)

 

 

穏やかな日々を求めても

精神的には不安定だから

穏やかな日々が程遠く感じてしまう

 

 

 

前置きが、長いですがwww

 

 

【苦い体験の中でしか味わえないことがある】

 

 

苦い体験の中でしか、気づけないことがある

 

 

悩み事もなく、欲しい物がすべて手に入ってたら

気づくこともないこと

 

 

 

だから、今モラハラ・いじめにあってて

つらい、しんどい、どうしたらいいかわからないなら

自分にとってプラスになる気づきがえられる

“シグナル”だということを、頭の片隅においててほしい

 

 

 

そう、そして・・・

 

つらいことがあったとしても

周りで助けてくれる人がいたとしても

最後は、自分しか乗り越えるしかないんですね。

 

 

だから、乗り越えたあとに

◯◯さんのおかげで、◯◯のおかげで

と言ってるのかもしれないですね^^

 

 

 

ほんとね…

いじめやモラハラ、それ以外にも

陰口や、話のネタとしてネガティヴなことを知らんとこで

言われたりもしてきたけど、ほんとよかったなと思ってます(*´ω`*)

 

 

どうよかったか~?に興味もってくださった方は

LINE@でメッセージいただけたら喜びます(笑)

 

 

じゃあ、今

私はいじめ、モラハラにあってるけど

どうなれるん?とちょっと知りたい方は

体験セッション20分くらい(電話)

してるので、お申し込みください~

 

体験セッション|お申し込みはこちらから

 

 

ーーーーーーーー

 

脱いじめ・モラハラ!の方法をYou Tubeで配信中。

https://www.youtube.com/channel/UCeo2xMrvLz5cmk7kCJeM4KA

 

ーーーーーーーー

◎無料レポート

いじめ・モラハラからの解放

もう理不尽な目に合わないために

〈いじめの耐え方&回避法〉

【職場いじめ】モラハラ女から、あなたに話しかけてくる

ーーーーーーーー

◎ライン@(コトリ通信)

自分のココロをCAREするコツを配信中。

https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

※ライン@でいじめ・モラハラの個別相談も

受け付けているので、こちらからコンタクト可能です。

 

ーーーーーーーー

 

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP