もう二度と、あんな思いはしたくない…?!

 

 

「もぉ、絶対に、あんな思いはしたくない!!」

 

って、何度も何度も

心の中でつぶやいたり、思ったりしたことありませんか?

 

今、されていたりしますか?

 

 

 

「もぉ、絶対に、あんな思いはしたくない!!」

 

“だから、◯◯をやってやるんだー!!”

“だから、自分はこうなるんだー!!”

と自分の未来に対して活かすエネルギーとして

使っている方はいいとして・・・

 

 

 

【もう、いやだ、いやだ。】

としか思えなかったり

 

その出来事については

なかったかのようにしていたり

 

その出来事に関係する人は許せなかったり、

憎んでいたり

 

 

と、もしあなたが

上に書いたように振る舞っているなら

【その出来事】に対して、している自分の反応を

自分で知っておくだけでもいいので

知っておきましょう。

 

 

どうでもいいことなら気にもしないし

考えもしないことを

 

 

どうしてか、何かの出来事で浮上してきたのか

それはわかりませんが、今、あなたがしている反応に

ついて知っておくだけでいいのです。

 

 

 

あっ、気にしてるんだな

あっ、いやだと思っているんだな

あっ、本当は思い出しくたくないのに

でも、きっとあれは◯◯なはずで仕方がないのに

 

 

 

私たちは、情報や経験や知識により

どんな風に解決していけばいいか知っていることもあるし

誰かに相談してみればいいことも知ってるし、

そうじゃないってわかってたりもする

 

 

でも、わかっていても

それをしようとしない自分や

できない自分もいたりして

心がおいつかない時がある

(他の誰が何ていっても自分にとってはね。)

 

 

だから、知っておくだけでいいんです。

 

 

 

そして、少し気持ちに余裕が出てきたときに

思い出してほしい。

 

 

あなたがその出来事から・・・

あなたにとって許せない相手から・・・

自由になる方法があるってことを。

 

 

そんなときのために、メルマガ、ライン@、You Tubeで

私と繋がっておいてくださいね^^

 

 

おざきくみ

 

ーーーーーーーー

◎無料レポート

いじめ・モラハラからの解放

もう理不尽な目に合わないために

〈いじめの耐え方&回避法〉

【職場いじめ】モラハラ女から、あなたに話しかけてくる

ーーーーーーーー

◎ライン@(コトリ通信)

自分のココロをCAREするコツを配信中。

https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

※ライン@でいじめ・モラハラの個別相談も

受け付けているので、こちらからコンタクト可能です。

 

ーーーーーーーー

◎You Tube(kumiの部屋)

https://www.youtube.com/channel/UCeo2xMrvLz5cmk7kCJeM4KA?view_as=subscriber

 

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP