(職場のいじめ)パンパンにふくらんだ風船のような…あなたのココロ。

職場のモラハラ女による

無視、陰口、仲間外れ

 

 

いじめにあっている人に

とっては、最悪以外に何ものでも

ないって思ってる

 

 

 

“朝起きれば、会社に行きたくない”

 

とか

 

“会社にいけば、◯◯さんがいる。はぁ…いやだ”

 

とか。。。

 

 

 

思うよねー!!

私は、めちゃくちゃ思ってきた。笑

 

 

 

いやな気持ちしか出てこない

だって、それくらいモラハラ女に会うのがいやだし

会社に行きたくない

(でも、会社を辞めれない、辞めない理由がある)

 

 

そんな気持ちで、いっぱい、いっぱいの時に

前向きなことに意識がいかなかったり、

つらい時でもHappyなことがあってもなかったことになってたり、

解決するためにどうすればいいか

考えれないかもしれない

 

 

 

そう、まるで針でもさそうもんなら

『バァァーーーーーーン』って

割れる風船のように

自分の気持ちがマイナスな気持ちで

パンパン。

 

 

 

だから、そんなときは

誰かに話してみよう。

 

 

 

パンパンに空気がはいった風船の

空気をぬくように^^

 

 

 

ーーーーーーーー

◎無料レポート

いじめ・モラハラからの解放

もう理不尽な目に合わないために

〈いじめの耐え方&回避法〉

【職場いじめ】モラハラ女から、あなたに話しかけてくる

ーーーーーーーー

◎ライン@(コトリ通信)

自分のココロをCAREするコツを配信中。

https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

ーーーーーーーー

 

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP