自分の時間の使い方|気づけば、モラハラ女の存在を忘れていた

『気にする必要はない。』

職場でのいじめ、モラハラ、そこまでいかなくても

嫌味とか、、、

言われると気にするし、仕事はやりづらいし、めんどくさいw

私も経験があるので気持ちが、よくわかります(^^)

そんな経験から、2年前に無料レポートを作成したのですが

今、本当に思うのが

【理不尽なことで、いちいち怒る】

【無視する】

【陰険、嫌味】

【明らかな、八つ当たり】

という人を相手にする必要はありません。

なので、悩む必要はないし、問題として扱う必要もありません。

(とはいっても悩みますよね(^_^;))

それでね提案なのです。

悩む代わりに、何をするのか??を決めるんです。

ここが大事なのです。

私たちは、人生という旅路において仕事というカテゴリーは

複数あるカテゴリー(趣味、恋愛、家族、健康、美容、人間関係、学習etc)の中の

1つに過ぎません。

あなたが○○時間は楽しい、癒やし、恋愛したい、

彼氏・彼女がほしい、旅行に行きたいなど、やってて楽しいこと、やってみたいこと

ありませんか?

そのやってて楽しいこと、やってみたいけど、まだ行動していないことに

思いっきりエネルギーと時間を使うんです。

そんな夢中になれることや、やりたいことなんてナイ!という方は

私と一緒に考えましょう。

2020年の日本人の人口は、1億2427万1318人だそうなんですが

この中の1人、2人、または5人くらいに、いじめ・モラハラされて

自分の大切な時間を使うなんて勿体ない!w

(もちろん、モラハラという出来事を自分の成長に活かす!と決めて

取り組むことも価値はあると思ってます!)

ほんとに、よく考えてほしい!(説得しようとしてますね、私w)

あなたがどんなに悩もうが、相手は気にしてませんw

自分のことに時間使ってますw

そんなのバカバカしいw

相手が、あなたに文句を言ったり、嫌味を言ってきても

『それがどうしましたか?』『何事もなかったような態度』が

できたら最強ですw それをご希望でしたら、お手伝いします!w

最近、高齢者事業のお客様が入院したり、お亡くなりになったり、余命宣告を

受けたり、突然の死に心の準備ができていなかった家族の後悔などに触れる機会があり

私たちも必ず訪れる【死】ですから、どーでもいい奴の相手をしてる場合では

本当にない!って思うんですw

自分の好きなこと、やりたいことを見つけたい!という方は

LINEにメッセージをください~^^

ただ、私も一緒に考えるからには真剣にやりますので

90分1000円です。

では、おやすみなさい~

LINE@へのメッセージはこちらから→https://lin.ee/76yErKC

おざきくみ

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP