【職場の人間関係】この経験があったおかげで・・・

今いじめ・モラハラに遭っている、あなたは

どんな気持ちを抱えていますか?

 

 

誰にも分かってもらえない気持ち
(虚しさ、孤独、寂しさ、
やり場のない悲しみ)

 

腹立たしさ、悔しさ

 

ーーーーーー

 

私は、モラハラに遭った時に
1回目は誰にも言えず
ひたすら我慢しまくってました。笑

 

 

2回目は、理不尽さに
ムカつき過ぎて、でも仕事は
やりたいことで辞めるつもりが
なかったので、全く仕事に
関係ない人に愚痴ってました。笑

 

 

どれだけ、あいつが理不尽で
最低最悪のやつかって…

 

 

でもね、どれだけ我慢しようが、愚痴ろうが
現状は変わらんし、

 

 

『明日も仕事行ったら、また
あいつがおる』と思うとゲンナリするし。

 

 

シェイクスピアの『明けない夜はない・・』
という言葉の通り、永遠に続くことはないかもやけど

 

 

ほんとに無理やったら
自分の心がやられる前に転職は
おすすめします。(@_@。

 

 

でも私みたいに転職するつもりが
ない方は、どうしたいか?という明確な
ゴールをもちましょう。

 

 

そのゴールはどのようなゴールが
いいか?とか…

 

いじめ・モラハラに負けない
生き方の提案として

 

 

『いじめの耐え方&回避法』の無料レポート

をお配りしているので
必要な方に届いてほしいと思っています。

 

 

でね、つい最近も思ったことやけど

 

ほんとに

『いじめ・モラハラを経験してよかった』

ということ。

 

 

経験したからこそ、今人の役に立てることや、

大事にしていることがあるし

 

 

経験してしまったからこそ、
気にしなくていいことも、気にして
いることもあるけど。笑

(これは、後からでも何とかなる♪)

 

 

今は、そんなこと思えなくて
当たり前やと思うけど
今、ゴールを持って取り組むことが
後々のあなたの自信や成長に
繋がるよ^^

 

 

おざきくみ

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP