悩みながらも行動している人は美しいと感じた件

コミュニケーション能力が高い・低いとか、上手・下手という

そんなジャッジはどうでもよくて

私たちの毎日では、誰かしらと関わる日を過ごしているのに

他人とのコミュニケーションが【雑】な大人がいることに衝撃を最近受けました(笑)

私が思う【雑】な大人とは?!

→イラっとした時、相手の話しを全く聞かない

→イラっとした時、そのままの感情をむき出し

→自分がイラっとした理由を疑わない、相手が悪いと思っている

→相手の話しを最後まで聞かず、勝手に話を進める

でね、矛盾したことを書くようですが

【雑】でもいいんです。笑

その人が、何も不都合を感じていなければ。笑

何も悪くないし、どうでもいいんです。笑

それで、毎日夫婦喧嘩していようが

本人が問題じゃなければいいんです。笑

(色々気づいてないのは本人だけだったりもするけど)

そんな人をみていると

パートナーとの関係が上手くいかない悩みや、子育てで悩んだり、

仕事が上手くいかない、人間関係で悩んでいる、なりたい自分があるのになれないとかで

悩んで変わろうと学んでいる人やセッションを受けている人が眩しく感じたし、

自分も悩んで行動してきてよかったなぁと思うのです。

大人になるって、あきらめや、割り切り、流すということを覚えていったりもするから

自分でこのままではダメだ!と気づく人じゃないと変化への行動はとらないんだろうなぁと

思います。

あなたは、これからどうなりたいですか??

仕方がない、こんなもん。。と思って諦めていることはありませんか?(^^)

☆本気で人間関係を変えたい、魅力的な自分になりたい人向けの講座

https://unohiromi.com/?p=1139

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP