私には、無理。できない。|自分を変えるヒントになる

 

最近のわたしにとっての、HOTな話題を。

 

 

自分のやりたいことをやるのに、上手くいかない時に

誰かからの提案、アドバイスに

(誰の提案、アドバイスかというのも大事だけど)

 

 

“それは、できない”

“それは、無理”

 

 

と思ったことはありませんか?

相手に言う、言わない関係なくね^^

 

 

最近ね、2人の人に「これだったら、どう?」という

アイデアをもらった時に

“それは、無理”

とすぐに反応している自分がいたのね。

 

 

今までの私なら“それは、無理”と思って終わっている

ところの部分だったのに、今回はすぐに無理と

反応している自分が面白いと思ったのよ。

 

 

まだ、試すこともやってないのに

やる前から諦めてるし、方法もちゃんとわかってない

可能性もあるのにだよ(笑)

 

 

 

だからって、そんな自分は責めないんだけど

誰かからのアドバイスの内容を私にはできない!って

自分が思ってるんだなーというのを認識したんやけど

そしたら、やるかやらんかは別として

「それって、どういうことだろう?」って考え始めたん

だよね。ほしたら、情報がうまい具合に入ってきたのw

 

 

情報が入ることで、

「ちょっと、やってみようかな。」に変わるんだよね。

 

 

単純?素直?そうかもしれない(笑)

でも、自分の人生が思う方向に進むなら全然OKだよね^^

 

 

 

あなたが、本当はやりたいことなのに

“それは、無理。できない”と思っていることは

ありますか?そこに、自分の人生を動かすヒントが

つまっているかもしれないよ~^^

 

 

 

 

================

 

いじめの経験が、あなたを個性溢れるヒトへと変化させる♡

『無料レポート:いじめの耐え方&回避法』

ご希望の方は↑をポチッと^^

 

 

 

================

 

バッチフラワーレメディ&●●については

LINE@にて配信中(*´ェ`*)

【コトリ通信】

@kwu1409e または

https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

 

================

 

38種類のレメディの中から

自分の感情に合うものを選ぶ

 

バッチフラワーレメディの花療法

 

 

 

================

 

●定説を疑え。逆説から、世界を見つめ直してみる、音声プログラム、無料配信中。

その1
「自分を好きになる、自分を大切にする」をやめる
その2
人生に意味などない、からはじめる
その3
なりたい自分になれなくていい
その4
生まれた意味、生きる意味は見つけなくていいetc.

師匠・宇野ひろみによる音源です。

http://unohiromi.com/?p=601

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP