【猫から学ぶ】自分の顔色を伺わないところ。

 

 

Office猫の宇空(うくう)。

まったく、かわいすぎるぜぃ。

 

 

仕事の邪魔をされても

こっちが何をしてても、おかまいなく

主張してきても・・・

“もぉ~!”って思っても許してしまう

存在そのものが可愛い。

 

 

パソコンしていても、クライアントさんと話し

していても、何かオーダーがある時には

目の前にドンと座ります(笑)

 

 

“今、仕事中だからやめとこう”

とかないですね。

 

 

で、ついつい、こちらが合わせて

動いてしまうという・・・

 

 

ヒトは、相手に対して想像を働かせることも

大事だけど、伝えたらいいことまで

蓋しちゃってる時ってないかな??

 

 

 

職場の人に、

「あの人、どうして●●してくれないんだろう」

と言ってる時、本人に●●してほしいことは

伝えたかどうか聞くと、伝えてる人もいれば

伝えていない人もいたりする。

 

 

これは仕事だけに限らず、パートナーにも。

 

 

これは伝えないほうがいい、今はダメだと

思っていることでも、伝えたら全然平気だった

ってこともあるから、色々試してみるといいよ。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

いじめの経験が、あなたを個性溢れるヒトへと変化させる♡

『無料レポート:いじめの耐え方&回避法』

ご希望の方は↑をポチッと^^

 

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP