時間を味方につける☆ライフスタイルコーチング

 

11月始まりましたね〜^^

 

 

私にとっての

怒涛の10月が終わり

 

 

ひとまず、こんな雰囲気と

いうのがつかめた段階で

才能発揮モードw

(自分でゆうなw)

 

 

何の才能かっ?って(´ε` )

 

 

 

私は、いっこの会社で

配食業務してたり

心理学の事務局してたり

オーナーの秘書もしてたり

経理とか、雑務とか

してるのですが、10月は

色々なことが変わって

3日ほど思考がフリーズw

精神的にもまいってたと思いますw

 

 

こんだけやるのは

独身女、これといった

趣味もなく、気ままに

過ごしたい暇人がゆえ

といった可能性もあると

思ってるだけど、

やりたいことって

いっぱいある!

いや、ただグダグタしたい

ゴロゴロしたいだけかもしれんけどw

(それも、めちゃ大事(*´∀`*))

 

 

 

で、才能発揮と自分で

書いてますけど

段取りや予定を調整

するのが得意。

というか、好きw

 

 

 

配食事業が例年とは

違う判断をオーナーが

したので、10月の流れから

11月を店にとっても

周囲にとっても、お客さんに

とってもグッドな段取りと

スケジュールを組み、

それを段取る私の

やり易さも組み込み

 

 

その他の業務と

これだけは私のライフ

スタイルで大事とういうことも

日常にいれて

月間予定を10月末に組みました♡

 

 

 

自分で立てたスケジュールと

段取りに、自分で美しさを

覚えてしまうほど

美しいw

(自分の快適な時間の使い方を試行錯誤しながら、16年経つからあたりまえかw)

 

 

で、11月に入り予定通り

絶対外せないタスクは

順調に、そのおかげで

精神的な疲労からの解放と

共に自分がリラックスできる

時間の使い方を確保すること

もできてきてます^^

(完璧人間ではないから、

漏れてることも多々ありますけどw)

 

 

毎日、自分のやりたいことを

過ごしたい日常を手にいれる

ための大切なことの1つ

 

 

『時間マネージメント』

 

 

 

2020年を迎えるのに

今年もあと2ヶ月

 

 

✴︎自分の時間の整理

✴︎時間の使い方の見直し

✴︎自分がど真ん中に

置いてるカテゴリー

✴︎目的、目標

 

 

手帳を使って

時間の使い方を客観視したり、

自分を知ったり、

振り返るのには

とてもいい♡

 

 

マルチタスクの人や、

家事、育児、仕事に

忙しい方ほど

手帳は『時間軸』が

あるものがオススメ♡

 

 

 

というわけで

手帳を相棒に

自分の時間を心地よく

使いたい方のために

3ヶ月間だけ

『時間ライフスタイルコーチング♡』

をしまーす^^

 

 

 

 

仕事に、恋愛に、遊びに、

趣味に、健康に、ささいな

日常のちょっとしたことに、

自分のこだわってることに、

それが何であれ、全部

楽しみたいときに

楽しみたいやん!笑

 

 

よかったら、私を

お役立てくださいませ♡

 

 

 

☆対面

1回、2時間

 

 

☆受講費:7777円

 

 

☆必要なモノ:時間軸のある手帳

(私のおすすめはCITTA手帳)

 

 

☆受付人数:

 

11月 5名

12月 5名

1月 5名

 

お申し込みはこちらから(*´∀`*)

https://resast.jp/page/reserve_form_week/23815?course=60467

※お日にちがどうしても合わないという方は

ご相談くださいませ。

 

address:kumi@pla.vc

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP