人に嫌われたくない|にんじん好きですか?嫌いですか?

 

『くみちゃん、人参あるやん。

人参でも、嫌いな人おるんやで。

くみちゃんのこと嫌いな人がおっても

あたり前と思わへん?』

 

 

たしかに…w

 

これは、20代の時に知人から言われた言葉。

接客、いろんな営業をしていたのに

 

やっぱ人から嫌われたくない。

悪く思われたくない。

 

って思ってた時にね。

 

人参として存在しているだけで

好きとか言われたり、嫌いと言われたりする。

 

たしかに理屈は、その通り…

だけど。。。って思ってた(´・ω・`)

 

 

私と同じように

 

人から嫌われたくない。

悪く思われたくない。

 

って思ってる人どうですか?w

 

 

 

でも、その言葉を言ってくれた人は

年齢が私の2つ上だったんやけど

すでに自分で会社起こして失敗して

また始めて…という人で仲間もおって

 

 

よく言ってたのは

『仲間は絶対守る。』

やったんよ。

その周囲の人たちも同じような感じw

 

 

仕事もやるし、その繋がりも大事にする

(どこでどうなって仕事になってるかみたいな

恩というか…)

 

 

なんか、嫌われるどうのっていうより

こんな風に仕事して、繋がり(仲間)を

大事にしたいなぁという気持ちが芽生え

2010年に交流会を初めてやったんやったw

 

 

 

今日、お伝えしたかったことは

 

誰でも、その人(あなた)のことを好きな人もいれば

嫌いな人もいる

 

ということ。そして

 

嫌われたくない。ことに意識が向いてしまっているなら

そのことを認識して、その後はどうしたいかは選べる

 

ということでした(´ε` )

 

 

 

でも、人って分かってても

簡単にそう思えないところがあるなぁーって

個人的には思ってます。

 

 

だからこそ、自分が変わるための

ツール(学び)をもっておくことは

ほんとうにおすすめですよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の感情や行動を引き起こしているパターンを変えることにより

日常生活で本当に欲しいものを手にいれませんか?

 

セッション情報は、こちらのLINE@か、モラハラレポート登録して頂いた方に

配信予定です。

 

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【いじめの耐え方&回避法|無料レポートプレゼント】

 

職場の人から、、、

いじめ、モラハラを受けている

無視をされている、陰口を言われている

仲間はずれにされている方のための

無料レポートこちらから^^

 

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP