【職場モラハラ】十何年も持ち続けてきたモノが、わずか20分で解消される

 

昨日はセッションdayでした。

『トラウマをなんとかしたい!』というご依頼を

いただいてね。

 

 

 

十何年にもわたる、職場モラハラに耐えて

今実現したいことを叶え始めている方だったのですが

十何年もモラハラに耐えるって聞いただけで

“すげぇー”と思ったんですがw

わたしだけかな。。。

 

 

 

それで最近は、レメディを使ったセッションをさせて

いただくことがほとんどだったけど、昨日は

PCM(NLP×コーチング×禅)のワークを使った

セッションをすることにして

 

 

 

頂いた感想は、2時間くらいで、気付きが生まれ

体感もできて、これからの自分の人生が楽しみになった

とのことでした(´ε` )

(簡単に書くとw)

 

 

 

いや~、私も楽しみです。

 

 

 

っていうか、PCMすごいなwと改めて実感。

 

 

 

2時間足らずで、、、

来た時には、来る前に起こった出来事により

過去のことを思い出して

すごいイライラしているという状態だったのに

帰る時には【全くイライラしていない】という状態が

手に入っていて、これからが楽しみって。

 

 

 

十何年と持ち続けてきたものが、ほんの2時間。

実際は、ほんの20分くらいで、あれ?気にならない

という状態を手にいれることができる。

 

 

 

そうそう、しかも、その方は今までに他の方の

セッションも受けてきて、これで○○円なん?!と

思ったり、セッション受けたところで変わるわけがない

と思ってたそうなんですけど、今回は違ったそうです。

 

 

これはPCMだから。

 

 

そして、このようなことは学ぶことによって

自分の人生を楽に生きることが出来るようになるし

近くの誰かにしてあげることもできるんですよ。

 

 

 

そんなPCMの情報は、こちらから知ることができます(´・ω・`)

 

 

 

イライラしたり、許せなかったり、自分を責めたり、嫌になったり

それを感じてもいいじゃないですか。でも、そこに気づいたあとは

なりたい自分になることに時間やエネルギーを使うって

いいなぁ~と改めて思いました^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の感情や行動を引き起こしているパターンを変えることにより

日常生活で本当に欲しいものを手にいれませんか?

 

セッション情報は、こちらのLINE@か、モラハラレポート登録して頂いた方に

配信予定です。

 

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【いじめの耐え方&回避法|無料レポートプレゼント】

 

職場の人から、、、

いじめ、モラハラを受けている

無視をされている、陰口を言われている

仲間はずれにされている方のための

無料レポートこちらから^^

 

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP